"Stay hungry. Stay foolish." 50s a rugged man

好きなもの、好きなことのblog

2022/#13 incotex 色ち買い

f:id:damejanaika:20220220092854j:plain

 2022/#13週目 #12の投降後、Nike WMNS Air Max 1 PREMIUM に挑んだが入力に20秒弱かかってしまい在庫切れ。そこで機転を生かし??妻のサイズで再度挑戦し "GOT'EM" ! 初めて見た‼ 正直複雑な心境だ。26cm以上が激戦でそれ以下は余裕で買えたみたいだ。後日記事をまとめたい。

 

 色ち買いにいなる。12月の冬物セールでライトベージュ購入したのだが 2月の冬物処分的なセールで"46" が残っていたので購入。他にブランド、シルエットで被らないものも探してみたが消去法で残ってしまった。嗜好が変わらない限り無難路線をいくんだろうなぁ・・・。

 

 基本的なことは全く同じなので特別書き残すことはない。当たり前のことだがベージュがかったアイボリーとダークブラウンではイメージが全く違うので印象だけは新鮮だ。

damejanaika.hatenablog.com

 

 並べてみた。

f:id:damejanaika:20220220092850j:plain

 

f:id:damejanaika:20220220092858j:plain

 

f:id:damejanaika:20220220092902j:plain

 

f:id:damejanaika:20220220092858j:plain

 裾処理はタタキで依頼したが前回と幅が違う。縫製した者が違うのか?カラー的に違いが出るのか?わからないが素直に受け止めてしまった。拘りがある猛者だったら大クレームなんだろうな。

f:id:damejanaika:20220223130941j:plain

 夏以外は履けるので持ってて損なことはない。それでも4月になると色的にキツイかな。汚れをそれほど気にしなくてすむのがいい。

 定価35,750円と裾処理代770円のところをセール値引き+ポイント使用で13,000円ポッキリで購入できた。約64%引きとなった。

 

damejanaika.hatenablog.com