"Stay hungry. Stay foolish." 50s a rugged man

好きなもの、好きなことのblog

2022/#24 NIKE DUNK LOW "Racer Blue / White DO1391-401

2022/#24週(6/11~6/17) SNKRS CHALLENGE

  6/24 AJ1 LOW OG "Mystic Navy"

  6/23 AJ3 RETRO "Black  / Desert Cement"

 

「ツボにはまった」とはまさにこのこと。DUNKに限ったことではないがカラバリの無限地獄。より慎重になってしまうのだがこれは実にいい。

 

 5月のDUNKラッシュの恩恵なのかSNKRSで難なく買えた。カラバリで選ぶとなると直感しかない。理由付けは後でどうにでもなることだ。

 リバース、つまりカラーが反転しているのだがこれはこれでいい。

 オーバーレイがホワイトのため全体的に軽く見える。通常通りオーバーレイにカラーリングされていると引き締まった印象を受ける。しかし甲乙つけがたい。

 

 

 特徴があるDUNKでもなくツートンカラーのDUNK。シューレースに赤に付け替える予定。USAに縁がなかったもんだから。